令和3年度 市P連定期総会の変更お知らせ

新緑の候、貴職におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日ごろより、長崎市PTA連合会に対し、ご支援・ご協力いただき感謝申し上げます。
さて、4月14日付文書でお知らせしておりました令和3年度の定期総会は基本的には、書面総会と致します。5月21日は、総会資料の説明と質疑応答をZoomで開催します。今後の予定は下記の通りです。コロナ禍の中、ご理解とご協力をお願い致します。

今後の予定
① 5月10日(月) 市P連定期総会変更のお知らせ
② 5月17日(月) 総会資料及び表決書を学校メール便で配布
③ 5月19日(水) Zoom説明会への参加申込み締切(参加者を把握し、準備を進める)
④ 5月20日(木) Zoom参加者に、ミーティングID、パスコードをメールで配信
⑤ 5月21日(金) 19:30~21:00 Zoomによる説明会
⑥ 5月27日(木) 書面表決の提出締切
⑦ 5月28日(金) 開票
⑧ 5月31日(月) 結果について報告
※ Zoom会議の参加には、一斉メールへの加入が必要です。まだの方は加入をお願い致します。
※ ご不明の点については事務局にご相談下さい。