「令和3年度長崎市PTA連合会総会(書面表決)について(お願い)」

陽春の候、皆様には日頃よりPTA活動に対するご理解とご協力をいただき心より感謝申し上げます。
さて、長崎市PTA連合会におきましては、5月10日付の文書でお知らせいたしましたように、令和3年度の定期総会は基本的には、書面総会と致します。
5月21日(金)19:30より総会資料の説明と質疑応答をZoom で開催し、表決は書面で行い、提出締切日を5月27日(木)と致します。
Zoom 説明会に参加を希望された会長様には、5月20日(木)にミーティングID、パスコード等、についてお伝えしますのでズームアプリの準備をお願い致します。
本日、総会資料並びに書面表決書(別紙)を送付致しますので、「書面表決書」に署名捺印の上、回答期限までに、市P連事務局へ学校メール便、FAX、E-mail 等で提出していただきますようお願い致
します。
なお、議案の可決につきましては、会則第13条第2項により、回答期限までにご提出いただいた表決書のうち、賛成が過半数を超えた場合に可決とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願い致します。

○ 送付物
1 定期総会資料(会長用1部、校長用1部) … 2部
2 書面表決書 … 1部
【別添資料】
3 決算書、予算書(案)の説明資料 … 1部
4 小規模校支援補助金について … 1部

○ 回答期限 5月27日(木)市P連事務局に必着が有効となります。
※ 各議案について、ご質問がある場合は、市P連事務局へ回答期限までにお尋ねください。